082_10A.jpg

3ヶ月のブログ放置、、、
その間何をしていたかといいますと、毎週山に登っておりました。

山はいいことだらけだったんです!
・キレイな苔スポットが豊富
・日本の山にはほぼ神社があり、思いがけず狛犬に会える。
・何をしても不動の数値を叩き出していた体重が減った。

目下の悩みは、フィルム一眼と三脚が重くて山に持って行けないことです。
そして滅多に使わないコンデジが使いこなせない・・・
急に山登りに目覚め、急にどハマりしたので、熱しやすく冷めやすい己の性格上、いつまで続くか分かりませんが、購入した登山道具(高い!)の元が取れるまでは続けたいです。

Lomography film 800

Comment


ご無沙汰してます(笑)
山登り、憧れです!
やっぱり道具は高いんですね。
ちょっと躊躇してしまう...

山の写真、また見せて下さいね!

++vinさん++

ご無沙汰しております!
放置状態にしていたのに関わらず訪れてくださり、またコメントまでいただき、本当にありがとうございます。
最近は子連れ登山者をよく見かけますよ。
お子様をベビーキャリーで背負って、わっせわっせと登っているお父様をよく見かけます(^^)
vinさんもぜひご家族で始めてみてはいかがですか?
vinさんの撮る山岳写真をぜひ見てみたいです。
いつか銀塩で撮った山の写真をアップできるように精進します!

こんばんは☆

ご無沙汰しております。
覚えてますでしょうか?
2008年ごろにbazaraのハンネで度々
写真を拝見させて頂いておりました。

最近は山登りをなさってるんですね♪
色々な写真を見せてもらって目の保養ができました(^^)
また遊びにきます。

++sowakaさん++

bazaraさん!お久しぶりです!!
もちろん覚えていますよ!
コメントいただきありがとうございます!嬉しいです♪
お元気ですか?今も写真撮られてますか??
新しいHN、さすが仏教に精通されたbazaraさん・・・いえsowakaさんらしいですね!
あの頃より更新頻度はかなり落ちておりますが、よかったらまたぜひ遊びに来てください^^

最近めっきりブログを開く事が少なくなってしまって、頂いたコメントを今日拝見させていただきました。
お返事が大変遅くなりすみませんでした。

どうもシュリさん
覚えていてくれまして大変光栄です♪
元気でやっておりますよ。
進化したようで劣化してますが写真は撮ってます(^^)
ブログからは離れてましたが最近、保存先として「目結屋」というブログに写真を載せてます。
コメント欄は閉じちゃってますが…
また遊びに寄らせてもらいますね。

++bazaraさん++

こんにちは
お返事がまたもや遅くなりまして申し訳ありません
お元気そうで何よりです^^
写真ブログ始められたんですね!
またbazaraさんのお写真を見られるのが嬉しいです。
遊びに行かせていただきます♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
