20110730008.jpg

去年の紫陽花。
今年は梅も桜も薔薇も紫陽花も撮り逃してしまいました。

velvia100(xprocess)
036_35A.jpg

うっとうしい梅雨ではありますが、1年で最も苔が煌めく季節でもあります。
梅雨の晴れ間の苔の瑞々しさったら。
早く梅雨明けないかな、という話題になると、
え、もうちょっと苔愉しんでからでよくない?と空気読めない発言しそうになる自分を毎年抑えてます。


しれっと始めましたが、随分長らく更新していませんでした。
その間に来ていただいた方には本当に本当に申し訳ないです。
この数ヶ月、私の処理能力を超える出来事が色々ありまして、タイトル通りてんてこまってました。
ようやく苔を眺める余裕もできましたので、また徐々に更新していきたいと思います。

FERRANIA Solaris100

| main |

