086_12.jpg

常日頃からいかに鉄塔を可愛く撮るかに頭を悩ませ、
絞り出たアイディアがこれです。

「鉄塔×切り絵」

これなら女子受けしますかね。

KodakGold100
077_3.jpg

最近カフェではなく喫茶室に好んで行ってます。
年配の方が多いので静かで良いのですが喫煙率が高いのが目下の悩み。

Kodak100
075_1.jpg

あと1センチ踏み込めば脱兎されること間違いなし。

Kodak100
049_21.jpg

写真と全く関係ない話なんですが、冬になると缶コンポタ飲みますよね。
コーンを全部食べるためにコンコンコンコン底を叩きますよね。
先日いつものように必死でコンコンしていたら、
飲み口が広い缶コンポタの存在をどや顔で教えられました。

早速試したところ、何の苦もなくするするとコーンが落ちてきました。
「なにこれすごー!」と感動したのですが、

・・・なんでしょう。この得も言われぬ喪失感は。
コーンを全部食べられた時の充実感と首に残るあの疲労感。
制覇できたら今日ヒーロー!と密かにほくそ笑んだり、
コーンの落ち方を日々模索するこの探究心。
それをすべて失ってよいのだろうか?!

というわけで今日もコンコンしました。
年取ったら昔はよかったばかり言う頭の固い老人になること必至です。

FERRANIA Solaris100
IMG_0002_20111130183252.jpg

多重露光で人工蜃気楼。

PROVIA100F(xprocess)

| main |

