065_33.jpg

外壁には負担をかけて申し訳ないけど、
このくらいツタをからませた家に住んでみたい。

efiniti UXi super200
058_26.jpg
ベタですみません。

efiniti UXi super200
063_31.jpg

歪曲が美しい。
できれば坂を下って下からの景色も拝みたいが、
団体行動なのでぐっと我慢。大人ですから。大人ですから。

efiniti UXi super200
054_22.jpg

カラフル対決。

efiniti UXi super200
047_15.jpg

ホテルで用意してあるパジャマを着ずに部屋着持参な彼女。
女子度高し。見習わねば。

efiniti UXi super200
045_13.jpg

046_14.jpg

下を向いて歩いてもいいんじゃない?

efiniti UXi super200
041_9.jpg

中華街をでたところで出会った斬新な地図マンホールに感動。
この出会いにより、私の横浜散策は下ばかり見て歩くこととなる。

efiniti UXi super200
037_5.jpg

中華街の一画にあるマンション前にいた狛犬。
中国獅子じゃなくて狛犬。なぜこんなところに?
「阿吽が逆ですよ」て管理人に訴えたい。
住んだら発言権もらえますかね。

efiniti UXi super200
035_3.jpg

景色に酔う友を撮る。
グラスの中身は水です。

彼女がしているピアスを甚く気に入り、2日間耳をパパラッチしてました。
うざかったろうに写真掲載までOKしてくれた友よありがとう。

efiniti UXi super200
036_4.jpg

先日横浜で女子会したときに泊まったホテルの鍵。
かわいい。テンションあがる。
鍵穴にさしこみにくくドアを開けにくいという点も更に好感。
結果、高層階からの景色写真2枚、鍵の写真11枚、
という景色が売りであろうホテルに喧嘩を売るような成績を残してしまいました。
出足の鍵写真フィルム消費により、後で痛い目に遭う横浜散策写真をしばし載せていきます。

efiniti UXi super200
024_25A.jpg

道端にひっそり隠れるように居た道祖神。
素朴で可愛らしい笑顔にこちらもつられてニンマリ。

efiniti UXi super200
027_27A_20110608181434.jpg

触角みたいな茎と蕾がお気に入り。

DNP CENTURIA400
IMG_0055.jpg

LC-Aのモルト交換をしてもらおうと中古カメラ店へ持ち込んだら、
店主に「モルト交換くらい簡単だから自分でやりなさい!自分でやれば安くすむよ!」と言われ、
それもそうね、と思って自分で交換してみました。
なんとか張り替えていま試写中なんですが、現像するの怖いです・・・

FUJICHROME TREBI100C(cross)

| main |

