IMG_0009_20091031110505.jpg

カメラを持って無計画に外出すると、
だいたい谷根千周辺に来てしまいます。
この辺をうろうろするの大好きです。
谷中銀座の看板は見てて楽しい♪

FUJI Velvia100
IMG_0028_20091025173858.jpg

トイカメラと観覧車は、最強に相性のいい組み合わせだと思うのですが、
わたしが撮るとこうなります。天気は晴れでした。
乗ったらもう地上へ帰ってこられなさそう。

AGFA CTprecisa100(Xprocess)
ここ3ヶ月くらいの写真整理をしていたら、
坂道の写真が妙に多いことに気付きました。

009_10B.jpg

私って坂道そんなすきだったっけ?と首を傾げていたら

017_18B.jpg

路面滑り止め舗装が好きなんだということが判明。
この坂道、舗装2種類ですよ!

タイトル『滑り止め舗装慕情』が正解。

NATURA1600
IMG_0042_20091014192642.jpg

天気雨が残していったもの。

AGFA CTprecisa100(Xprocess)
IMG_0007_20091010120828.jpg

後ろに写っているRolleiB35。
気まぐれにカウンターが動かなくなったり、
突然巻き上げ拒否をしたりの気分屋のため、
撮影小物になりつつある今日この頃。

FUJICHROME TREBI 100
IMG_0014_20091006224232.jpg

目が回りそう。

FUJI PROVIA400X(Xprocess)
IMG_0017_20091001205857.jpg

足元に「億万両」と彫ってあります。
そりゃ両手でがっつり招かないとですよね。

AGFA CTprecisa100(Xprocess)

| main |

