IMG_0008_20090925112034.jpg

わたしは咲く、
たとえ徒花となろうとも。

FUJI Velvia100
okIMG_0010.jpg

昨日でブログ開始1周年でした。
てことをさっき気付きました。
誕生日とか記念日とか覚えられない性質です。

FERRANIA Solaris100
IMG_0029_20090914210308.jpg

明日は一眼レフを持って出かけるぞーと思っていたら、
ストラップが飼っているハムスターに食いちぎられてました。
せっかくレザーがいい風合いになってきたのに・・・

丸裸でいくか、ハンドストラップで誤魔化すかで迷い中。

AGFA CTprecisa100(Xprocess)
IMG_0004_20090911213256.jpg

素敵でした。
呼吸し忘れてたかもしれません。

なぜか観客数名しかいなくて、
一番前を陣取って魅入っていたら、
私に向かってキメポーズしてくれました。
(よくある勘違い)

NEOPAN1600
IMG_0001_20090911213256.jpg

ちょっと時期遅れですが、6月30日の夏越の大祓に行った写真です。
兼ねてから行ってみたかったのですが、ようやく実現しました・・・!
茅の輪くぐりは、くぐり方に作法があるので緊張しました。
大晦日より夏の方が祓い清めが重要だそうですよ。

NEOPAN1600
IMG_0023_20090904191436.jpg

長らく更新サボっておりました。

レキシズルバーに行きたくて、
でも今の自分の歴史力で、あのバーで通用するのか?
ちゃんとうんちくできるのか?スキルを上げねば!
と、戦国・幕末本を読み漁ってました。
そして気付けば夏の盛りが過ぎてました。
こんな理由で写真から遠ざかり、
夏はやっぱりポジでしょ!と梅雨明けに入れたフィルムがまだ撮り終わっていません。
2つのことを巧く維持できる人間になりたいです。

FUJI PROVIA400X(Xprocess)

| main |

