016_13A.jpg

この2週間で一番欲しかったもの。
えんとつ。

Lomography film 800
IMG_0022_20090819133605.jpg

残された熱気の跡に酔う。

FUJI PROVIA400X(Xprocess)
020_19A.jpg

裏に住む、
最近仲良し猫さんの、
アゴに見事な筆払い。

Lomography film 800
027_29.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました。
来てくださっていた方々すみません!
ペースダウンしていた自分への警告、ということで
走り出しそうな多重露光写真にしてみました。

Lomography RedScale Film
IMG_200208.jpg
2002年8月 長野県戸隠神社奥社

思い起こせば、これが初めて狛犬を被写体として意識して撮った日。
最近狛犬を可愛く撮れずスランプ気味なので、
昔の写真を引っ張りだしてみました。

ずいぶん若い頃から渋いモノを撮ってたんだと、
自分自身にどん引き。
ますますスランプに陥りそうです。

| main |

