027_27A_20110608181434.jpg

触角みたいな茎と蕾がお気に入り。

DNP CENTURIA400
IMG_0024_20110507164800.jpg
見失うことだってある。

Kodak professionalBW400CN
IMG_0027_20101228112301.jpg

二ノ国へ行ったまま帰ってこれません。
ゲートのルーンは見ないで書けるようになったのに・・・

Kodak professionalBW400CN
IMG_0009_20100104230744.jpg

今年もよろしくお願いします。

NEOPAN1600
IMG_0004_20090911213256.jpg

素敵でした。
呼吸し忘れてたかもしれません。

なぜか観客数名しかいなくて、
一番前を陣取って魅入っていたら、
私に向かってキメポーズしてくれました。
(よくある勘違い)

NEOPAN1600
IMG_0001_20090911213256.jpg

ちょっと時期遅れですが、6月30日の夏越の大祓に行った写真です。
兼ねてから行ってみたかったのですが、ようやく実現しました・・・!
茅の輪くぐりは、くぐり方に作法があるので緊張しました。
大晦日より夏の方が祓い清めが重要だそうですよ。

NEOPAN1600
usedIMG_0019.jpg

親を求める心は、人も狛犬も同じ。

谷底へ落とされた子獅子が、健気に登ってくるその表情が愛くるしい。
親狛犬のサザエカール髪も逸品。
夢中で写真を撮っていたら、ふと背中に視線を感じる。
振り返ったら不審気な表情で、野良猫が私を見ていました。
この神社の番人は、どうやら狛犬だけじゃないらしい。

NATURA1600
025_25A.jpg

夜に染められてゆく。

DNP CENTURIA400
IMG_0030_20090403202515.jpg

折りたたみ自転車に乗ってる人たちが素敵でスマートなので、
私もあやかりたい・・・!と物色してるのですが、
一度くらいは試しに折りたたむだろうけど、
性格上、折りたたまない自転車にしてしまうだろうことが予想できて、
買えません。


Rollei B35 + Kodak professionalBW400CN
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
IMG_0025_20090330230504.jpg

ローライが写す夕焼けは、ほんのりオレンジチーク色。


Rollei B35 + Kodak Super Gold400
にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ

| main | next »

