082_10A.jpg

3ヶ月のブログ放置、、、
その間何をしていたかといいますと、毎週山に登っておりました。

山はいいことだらけだったんです!
・キレイな苔スポットが豊富
・日本の山にはほぼ神社があり、思いがけず狛犬に会える。
・何をしても不動の数値を叩き出していた体重が減った。

目下の悩みは、フィルム一眼と三脚が重くて山に持って行けないことです。
そして滅多に使わないコンデジが使いこなせない・・・
急に山登りに目覚め、急にどハマりしたので、熱しやすく冷めやすい己の性格上、いつまで続くか分かりませんが、購入した登山道具(高い!)の元が取れるまでは続けたいです。

Lomography film 800
075_1.jpg

あと1センチ踏み込めば脱兎されること間違いなし。

Kodak100
017_17_20111031100323.jpg

もーどーだっていいやー

SUPERIA PREMIUM 400
030_29A_20111016132819.jpg

大きくてふくふくした手が可愛くてお気に入り。

FERRANIA Solaris100
015_14A.jpg

ものすごい形相で威嚇されたけど、
頭に前髪乗っけてるみたいで、こっちは大うけ。

FERRANIA Solaris100
007_6A.jpg

神楽坂界隈をぶらぶら歩いていたときに出会った猫。
その風貌から「君は野良かい?」と話しかけてたら、
写真を撮った直後に、目の前の民家のちょっとだけ開いた窓から、
家の中へスルリと入っていきました。
間違えてごめん。

FERRANIA Solaris100
021_26A.jpg

img121.jpg

柵ひとつで警戒心は結構薄れるらしい。

PENTAX MX : FUJI SUPERIA Venus800
CONTAX ARIA : DNP CENTURIA200
062_26A.jpg

野良のような、飼われているような。
幸せのような、そうでないような。

FERRANIA Solaris200
img126.jpg

鳩を意識して三白眼でにらみを利かす猫。
一方鳩はどこふく風。

DNP CENTURIA200
img131.jpg

見切れてますよ。

DNP CENTURIA200

| main | next »

