086_12.jpg

常日頃からいかに鉄塔を可愛く撮るかに頭を悩ませ、
絞り出たアイディアがこれです。

「鉄塔×切り絵」

これなら女子受けしますかね。

KodakGold100
FH000004.jpg

多重露光してみた。
今さらクリスマスイルミネーションの写真です。
現在約1ヶ月半遅れで進行しております。

NATURA1600
IMG_0043.jpg

先日立ち寄った神社でドラマQ10の撮影現場を見た、
という話を友人から聞いたので、
どれどれと見てみたら、
佐藤健くんがドラマのなかで、
「鉄塔が好きだ」という趣味を告白してるシーンがありました。
今をときめく俳優さんの口から鉄塔なんて言葉(台詞)がでてくるなんて!

鉄塔好き人種が市民権を得た日。

DNP CENTURIA200
IMG_0046.jpg

今年はモノクロで桜を撮ろう!と決めていたはずなのに、
うっかりポジ入れてお花見に出かけてしまいましたよ。
ノーマル現像で、と言うはずがクロス現像で、と言ってしまいましたよ。
トイレに行った10分後に、すでに行ったことを忘れてまた行こうとしましたよ。

たぶん春の陽気のせいだと思う。

DNP CENTURIA200
IMG_0014_20091006224232.jpg

目が回りそう。

FUJI PROVIA400X(Xprocess)
027_29.jpg

ちょっとご無沙汰しておりました。
来てくださっていた方々すみません!
ペースダウンしていた自分への警告、ということで
走り出しそうな多重露光写真にしてみました。

Lomography RedScale Film
IMG_0020_20090710171309.jpg

あなたの便りを待つ喜び。

NEOPAN1600

・・・read more?

IMG_0047_20090621202811.jpg

この場所から見る夕焼けと鉄橋が気に入っていて、
さらに鉄塔があったらなぁと思い建ててみました。
満足。

DNP CENTURIA200
IMG_0053_20090425113801.jpg

1枚の写真に、鉄塔をたくさん収めてみたい。
という歪んだ欲望が詰まった多重露光です。
確か8重くらいしてます。

ちょっと納得してないので、また挑戦してみます。
いつか夢の景色を創造してみたい・・・!


LOMO LC-A + DNP CENTURIA200
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ
IMG_0048.jpg

晴天×夕焼けの多重て面白いかも。
ちょっとはまりそうです。


LOMO LC-A + DNP CENTURIA200
にほんブログ村 写真ブログ トイカメラへ

| main | next »

